人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第338 号

こんにちは。
ニンテンドーDSソフト「鉄道ゼミナール大手私鉄編」では相鉄11000系が営業入りしたことになっているそうです。プラレールの箱の解説もこれに同じ。「相鉄瓦版」では「皆様の前には今年度中にお目見えする予定です」と年度内デビューを示唆しています。置き換え対象である5000系が来月で引退するのも、年度内デビューを裏付けるものだと思います。ただ一つ、昼間に試運転をしていないのが気掛かりではありますが、車両不足気味であるこの時期に5000系が引退するのだから、引退からそれほど間を置かずに11000系が営業入りするはずです。待ち遠しいですが、もうしばらくでしょう。
ローカルな話題ですが、名大社の大転職フェアが今週末行われます。毎年何回もやっており、その度にコマーシャルを流しているため東海地方の人にはお馴染みだと思いますが、今回ばかりは「今やるか?」と思いました。大とつくほど中途採用はあるんでしょうか。恒例の名古屋市吹上(地名)ホールでの開催ですが、今までと違った意味で様子を見てみたくなりました。
それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-01-23 12:45 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line