人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第358号

こんにちは。
明日に迫った生徒会選挙の推薦人名簿がついさっきようやく埋まりました。最後は中学の後輩の女子とその友達にお願いして書いてもらいました。仲間連れてきてと頼んだら、彼女たちは6人で来てくれました。4人で来ると思っていたので嬉しい誤算でした。一方でクラスの半分近い人に署名を拒否られたのは率直に悲しかったです。
「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞の栄冠に輝きましたが、今朝監督と本木さんが僅かな時間差でNHK→フジ→TBSと立て続けに、しかも全部同じ部屋から中継で出演していたのには驚きました。この映画の公開は私の祖父が亡くなった直後で、本物の納棺師と出会ったばかりだったため、興味こそあれ見に行く気になりませんでした。今なら(精神的に)見に行けるでしょうか。
それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-02-24 17:16 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line