人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第412 号

こんにちは。
養老鉄道の薬膳列車が大好評だそうです。苦肉の策で生まれた列車ですが、予約殺到で嬉しい悲鳴となったようです。3両編成の定期列車のうちの1両を貸し切って大垣~桑名間を走る形態で、片道1時間半の旅路です。まだ当分走るようなので是非ご参加あれ。樽見鉄道の薬草列車・歌声列車もよろしく。
ところで、文化祭のクラス企画でコスプレさせられそうな雰囲気になっています。ギャルい女子の発案したコスプレバザーの案が採用されてしまったのです。しかも発案した女子によればコスプレは主に男子にやらせるつもりらしく、女子はどうするのか、そしてバザーなのに何を売るのかを決める話し合いが行われていません。どーもイケイケムードで突っ走りそうな気配を感じます。そんなことは生徒会副会長たるこの私が許しません(←馬鹿)。まあ許さないと言っても今後の話し合いで定期的に発言して細部まで企画を詰めさせるだけですけどね。そんなことするから嫌われるんだってことは分かってますけど、そこまでしないと気が済まないんですよ、私って。
それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-06-23 14:52 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line