人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィーク前の近況

小説第26話が書き進まないまま連休に突入へ。もう勉強するしかないので公開は来月に持ち越しか。なお40話まで計画が出来上がっているので完結が相当先になる予感。どーなる生徒会。なお、文化祭・体育大会の後に少々暗い展開がある予定。

で、その暗い展開とは次の会長に先輩と見なされていなかったという先日書いた件のことであり、それが尾を引いて小説が書けずにいるという事情。数学と世界史で後ろの席になる女子が「まあそのくらいは・・・」と言うとおり、確かに深く考えすぎなのかもしれないが、やっぱり1年間仕事してきた仲間(実際もう仲間と呼びたくはないけど)にずっと嫌われていた上にジュース代として800円以上も金を巻き上げられたことが悔しいというか情けないというか。出世には苦労がつき物だというが、彼女の苦労とは私とともに活動することだったのか?もうしばらく立ち直れそうにない。



そしてそんな状況で神横瀬へのリンク依頼が来た。どんなサイトかさっそくアクセスしようと思ったのだが、なにやらうちのサイトの仕組みについての意見が書かれていた。具体的には、ナビゲーションバーをつけろという提案。ナビゲーションバーについては知りたい人だけ調べてもらいたいが、これって初対面で「眼鏡やめてコンタクトにしたらどう?」とか言われるようなものだと思うわけで。

とりあえずリンクは設定しますが、サイトの仕組みについてはこちらなりのスタンスがあるので提案は取り下げさせていただきます。

・・・こんなとこまで見に来ないか(^^;

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-09-18 21:49 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line