人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

案の定ケータイから神横瀬にアクセスがある件

アクセス解析を読み込んだら、21時34分付でドコモ端末からのアクセスが。端末名は伏せるが、その端末を持つクラスメートは1人知っている。「学校からの日記 第451号」に書いた、「今後の鍵を握る『神横瀬鉄道写真館のアドレスを知る女子』」だ。ログ漁ったら授業中にもアクセスしてるし。他にもau端末からのアクセスがやはり日中に。やっぱえらいことになっとるがな。

とりあえず、神横瀬はパソコンで見るサイトなんだから、ケータイでアクセスしても読み込みきれないぞ。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-10-06 23:39 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line