人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

いざ入試へ

おはようございます。

今朝は相鉄に乗って横浜に向かっています。もちろんその先も電車に乗りますが、そこは個人情報ということで…。

個人情報といえば、今週クラスで発生した俺の小説をめぐる騒動の論点でもあった気がします。今回の件は今後の小説執筆・ブログ執筆に多くの教訓を与えてくれたと思います。面と向かっては言いにくいのでこんなところに書きますが、みんなには感謝したいと思います。

さて、横浜に着きました。それでは入試に行ってきます。
by sotetsuline1991 | 2009-10-10 08:16 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line