人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第483号

こんにちは。

3年生理系クラスが復帰しましたが、新たに1年生1クラスが学級閉鎖になりました。明後日から試験なので、明日以降に学級閉鎖になるとクラス全員が試験を受けられません。教務部によればその場合は追試一発勝負となるそうです。そうなると嫌ですね。引き続き患者ゼロ記録更新中の我がクラスも決して油断はできません。

そんな色々と差し迫っているなか、昨日は名古屋モーターショーに行ってきました。レクサスLFA、トヨタFT-86コンセプト、ホンダCR-Zコンセプト2009、日産リーフ等々、東京モーターショーでお披露目された車がたくさん見られました。いずれもやはり実際にこの目で見てみると違いますね。国内ではマツダ・スバルが出展しなかったのが残念でしたが、地元ディーラーによって輸入車がたくさん見られたのがよかったです。気になった車の個別の感想はパソコンから別記事で書きたいと思います。

さて、早いものでクリスマスまで1ヶ月となりました。今年が大垣最後の冬、最後のクリスマス。誰か私と一緒に聖なる日を過ごしてくれないでしょうか。まあそんな人は物好きと言われる人なんでしょうね。私だって1回は物好きと言いたくなるでしょうけど。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-11-24 09:13 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line