人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からの日記 第484号

こんにちは。

今日は愛知学院大学(愛学)の合格発表、うちのクラスというか学年中に受験した人がたくさんいるので、私たちのフロアはにわかに緊迫した雰囲気でした。ケータイを含めたインターネットで合否が確認できるらしいので、みんな発表時刻には一斉にアクセスしてました。他でも合格発表があるらしいので、テスト前日ながら全く別の事ばかり心配することになりそうです。ちなみに現在愛学のサーバーはつながりにくいようです。

昨日写真部の部長氏から、「クリスマス中止パーティー」へのお誘いがありました。要は独り者同士で騒ごうじゃないかって話。まだ1ヶ月あるのにもうクリスマスを諦めるのかよって感じです。まあ私とて相手が見つかる可能性は限りなく低いですが、個人的には「クリスマス中止のお知らせ」とか「シングルベル」などと騒ぐのは醜いことこの上ないと思っているので、たぶん参加しないでしょう。恐ろしいのはこのパーティー、もしかしたら男だけでなく女も参加するかもしれないこと。男女で集まっておいてクリスマス中止パーティーとは、真の独り者から批判されるかもしれないですね。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2009-11-25 10:21 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line