人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

この週末は大垣祭りだったらしい

10年住んでてロクに行かなかったなあ。そして今年も忘れていた。

昨日会った女性が大垣にいた人だったのは昨日の記事の通りですが、ちょうど八王子駅での別れ際に大垣から祭りの写真が届いたので彼女と感傷に浸ってみたり。

要は祭りに行く相手がいなかったんですよね。家族じゃない人と行きたかったけど、無理だった。そういうことです。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-05-09 21:31 | 独り言
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line