Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

ワンピース・ワンハンドレッド

おはようございます。今日の相鉄線48運用は8713F、東横線11運用は5159Fです。

昨日は大学が終わった後、予告したとおりかしわ台で10702Fを撮影してきました。個人的な都合で日付が変わってからの公開となり、それでいてたいした写真は撮れていませんが、よかったら御覧ください。
さらに昨日は瀬谷駅北口に複合商業施設「スマイルストリート瀬谷」がオープンしました。現地に行ってみましたが、かなり賑わっていたので中に入るのは断念しました。特にサーティワンアイスクリームが長い行列になっていました。10702Fと同じく、相鉄線ニュースのページで紹介しているのでぜひ御覧ください。

さて本題。明後日7月4日はケンタッキーフライドチキンの創立40周年の記念日だそうです。そこでケンタッキーは明後日に限り、オリジナルチキンを1ピース100円で発売すると発表しました。通常価格が1ピース240円なので、かなりお得です。しかし実はこれが発売当初の価格であり、ただの特別価格ではなくいわゆる復刻価格というものです。
大垣には店があまりないので縁遠かったケンタッキーですが、横浜に移ってからは行く機会が増えました。これだけ安いと日曜日でも行きたくなりますが、どの店舗も混雑するのは間違いありません。大垣の店も週末すら空席が目立つ店でしたが、明後日は忙しくなるでしょう。ちなみに私、ケンタッキー60周年の際にはカーネル人形に赤いちゃんちゃんこを着せてほしいと思っています。実現するでしょうかね?

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-07-02 07:59 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line