人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

カッコよく言えばアジェンダ

おはようございます。今日の相鉄線48運用は8706F、東横線11運用は横浜高速Y514Fです。Y514FはCMを流す方の車内液晶モニターが砂嵐気味なのが気になります。

一昨日は補講だったので大学へ行き、その帰りに日産本社ギャラリーで新型エルグランドの先行展示を見てきました。キャッチコピーに「KING OF MINIVAN」という文言を使っていますが、残念ながら私には王者には見えませんでした。ちょっと小振りになった印象です。人だかりを見たら売れるような気はしますが、私が思うところの王者・アルファード・ヴェルファイア(これはこれで嫌いですが、売り上げ的な意味で王者)にはなかなか勝てないでしょう。

さて、昨夜ツイッターで学祭運営委員会についてあれこれ書きましたが、あんなとこで宣言したって何にも意味がないのはよくわかってます。ただ先輩も見てるmixiに下手なことは書けないのでツイッターに書かせてもらいました。サイトの更新情報だけじゃなく、今回のような書き込みもあるのでご理解願います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-07-05 07:59 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line