Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

その部屋、仕事場につき

おはようございます。今日の相鉄線48運用は9702F、東横線11運用は9015Fです。

昨日、委員会の集まりに顔を出そうと部室に行ったら、同級生の女が交際相手の男(先輩)の膝の上で寝ていました。瞬間的に二人が使っている長椅子をひっくり返したくなりました(常識的にやっちゃいけませんが、私は物理的に出来ません…)。
勘違いしないでほしいのは、決して羨ましくて腹が立ったわけではないということ。仮にも学祭運営委員会というそんじょそこらのサークルとは違う団体に所属しているのだから、たとえ委員会での出会いから始まった恋であっても、委員会として集まっている時は然るべき行動をしてほしいのです。
別にそのくらい、と思うかもしれませんが、彼女が目覚めたあともベタベタしてるだけで、まったく仕事をしないまま二人は帰っていきました。本当に何をしに来たんでしょうか。ただ一つ、ちゃんと仕事をしに来た我々の士気に水を差しただけです。それでいいんでしょうか?

まあ、細かい事を気にし過ぎているのは分かってます。でも気になるんです。腹が立つんです。嫌になりますね、自分が。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-07-15 08:31 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line