Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

テスト真っ只中

おはようございます。今朝は相鉄線57運用7715Fと東横線08運用Y516Fに乗車しました。

土曜日からテストが始まり、日曜日を挟んで今日が2日目。今日3教科、明後日2教科の試験がある他は1日1教科しかなく、しかも明日は自分はテストの日程がありません。これも大学の特徴ですね。

一方、テスト勉強の傍らで同窓会の同期の理事に連絡もしていましたが、誰一人色よい返事がもらえませんでした。まだ返事が来てない理事もいるので望みはありますが、もはや期待しろといわれても無理ですね。せめてあの人は…と願う人がいますが、さてどうなるでしょう。明日出欠をまとめて報告します。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-07-26 08:08 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line