Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

Present for you

おはようございます。今朝は相鉄線48運用9704Fと東横線11運用5163Fに乗車しました。

今日のテストは昼からですが、せっかくなので朝から行って大学で勉強することにしました。よくも悪くも一番集中できるので…。

さて、委員会に明日誕生日を迎える同級生の女性がいます。仲間内でプレゼントを贈ろうということになり、私も何か買うことになったのですが、さて何を買おうかという毎度の問題にぶつかりました。去年茶道部の女子を相手に同じ問題で悩みましたが、プレゼントというのは同じ手が繰り返し使えないので難しいですね。
周囲に相談したところ、お菓子、香水、文具、ネックレス、いろんな案がいろんなところから出てきましたが、結局図書カードを1000円買うことにしました。正直、この手を使うのはもっと先にしたかったですが、他にいいものが思いつきませんでした。ただ、繰り返し使えないと言いつつ、去年使ったブックカバーという手はまた誰かに使いたいなと思っています。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2010-07-28 09:15 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line