人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

羽田空港へ

おはようございます。今日は羽田空港のイベントに向かっています。乗車車両は相鉄線43運行8708F、京急線35D列車2061編成です。

別に私は航空ファンというわけではないですが、嫌いでもありません。見る分には飛行機は楽しいです。ただ大垣にいるときはセントレアまで行くのが一苦労だったので、羽田空港が近くになった今はイベントがある場合はぜひ行きたいと思ってました。
かつて横浜から奈良へ引っ越す際に、京急線を利用して羽田空港へ行った事があるらしいのですが、あいにく羽田から乗ったJAL機と関空から乗った南海ラピートしか記憶していません。今日の空港線乗車はそれ以来らしいです。
初めてではないようですが、記憶にないので「初めての」羽田空港を楽しんでこようと思います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-09-12 10:17 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line