人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

追い打ち

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行10708F、東横線11運行5173Fです。

現在私は委員会の同級生メンバー、通称「東戸塚」の説教じみたアドバイスで、はっきり言って自分を見失いかけるほど悩んでいます。どうしたらいいのか、まったく分かりません。そんな私に昨夜、追い打ちをかけるような話がもたらされました。
話をもたらしたのは、懸案だった1年生副会長に決まった同級生。東戸塚にならって彼を「保谷」と呼びましょう。保谷は私に「今すぐ人への接し方を変えないと広報部長にもなれない」と言いだしました。会長を諦め、副会長を諦め、やっと選んだ最終ポストにも就任できないとなれば、私は相当問題のある人間です。私は詳しく話を聞いてみました。同級生から多数の意見として出ているのかと身構えましたが、保谷が根拠としたのはある一人の先輩「菊名」の話でした。
菊名先輩は12月からの次期広報部長として名が挙がっている人で、先日保谷と一緒に帰った時に次々期広報部長についての話になったそうです。そこで菊名先輩が次々期広報部長候補として挙げたのは、「次の新1年生」だったと保谷は言いました。端的に言って、私は選考外だったのです。
ただしこれで広報部長になれないのかと言えばそれは違います。菊名先輩が一人で部長を決めるわけではありません。今後の私のやり方次第でいくらでも挽回は可能です。

しかしはっきり言ってかなりショックでした。「俺ってそんなにダメ?」と憤慨しました。自分を見失いかけている身にはかなりきつい追い打ちです。本当にどうしたらいいか分からなくなりました。
本番を目前に控えた今、私はただただ辛いです。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-10-05 08:12 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line