Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

サイト1周年にあたって

こんにちは。
おかげさまで、神横瀬鉄道写真館は1周年を迎えることが出来ました。
なんだかんだと1年続けてみての感想。
継続は力なり
この一言です。セキュリティソフトのために移転したりといったこともありましたが、1年続けるのは大変でした。
今年は受験もあり、思うような更新が出来ないかもしれませんが、できる限りやっていきたいと思います。
写真館・特集の充実化が当面の課題です。サーバー問題は何とかなりましたが、とくに特集に関してはネタ切れです。
沿線に繰り出して春を探しに行きましょうか。もっともすでに春です、いろんな意味で。
とにかく、この日を無事迎えられたことが何よりありがたいです。
来年の3月28日も、無事迎えられることを祈って、今日はこの辺で。
これからも神横瀬鉄道写真館をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by sotetsuline1991 | 2006-03-28 22:21 | サイト関係の話題・お知らせ
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line