人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

ドラムユニット輸送中

こんにちは。今日は遅目の登校です。乗車車両は相鉄線62運行10708F、東横線08運行5165Fです。

以前「トナー輸送中」という記事を書いていますが、今回はもっとでかいドラムユニットを運んでいます。今回も一旦自腹切っているので、早く会計にお金を払ってもらわないといけません。まだ私の仕事ではないので…。
今日の放課後は他団体も交えての反省会です。まだ大した内容もやっていない団体とはいえ、どの団体も相互に協力していくのが大原則。意見を出し合い、よりよいものを作って大学を発展させていかなればなりません。反省会のあとは慰労会もあるので、次年度の会計であることをある程度周知させようかと思います。

今回は明るい話だけ書いて終わりにします。暗い話は昨夜Twitterに書いたので…。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-11-04 11:10 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line