人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

雨降って地固まらんことを

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線54運行9707F、東横線22運行5122F、いずれも定刻通りではありません。

今朝までの雨は本当にひどかったですね。先程からようやく晴れ間が見えてきましたが、風が強いです。鉄道も遅延のオンパレード、相鉄は時刻表示を消していませんが、東横線は消してしまっています。さらに私が乗った東横特急は横浜で4分止まりました。さすがに授業には間に合うと思いますが、心配になります。

さて、今日は毎週恒例の委員会の全体会です。学園祭の名称と日程の変更問題に関してはとりあえずさておき、先日のメインのキャンパスの学園祭について反省会ということになっています。できれば仕事のシフトに関して文句が出ないことを願います。雨降って地固まる、となることを願っています。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-12-03 09:59 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line