人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

愚痴る幹部会

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線42運行11001F、東横線08運行5170Fです。

今日は委員会の幹部会と学年会と会室の掃除です。学年会は奇跡的に同級生委員全員の予定が空いている時間がありました。会室の掃除は晩秋に続くもの。年末大掃除と考えたらいいでしょう。
特筆すべきは幹部会。なんと内容は「愚痴大会」となっています。幹部同士、日頃の思いをここらで言っておいてガス抜きしようと会長が言い出したもので、今回の内容次第では定期的に実施する可能性もあるという、かなり挑戦的な実験です。
今日一日がどうなるか、期待と不安がどちらもでかいです。さあどうなるやら。とにかく行ってきます。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2010-12-18 09:36 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line