Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

春の一目惚れは勘違い?

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線41運行8706F、東横線15運行5168Fです。

タイトルは先日テレビで取り上げられた話題らしいのですが、その放送は見ていません。ただ、その話題が我らが委員会に持ち込まれ、一時は委員会の重要問題である学祭のテーマの議論並みに盛り上がりました。
このテーマに答えはないのかもしれません。ただ、私の過去の経験からすれば、半年以上その気持ちが続けば本物かなと思います。だから、しばらくその気持ちを温めることが大事です。早まって今すぐ告白するのは危険ではないでしょうかね。ただなかなか勇気が出せなかったということもありますが、私は半年前後気持ちを温めてきました。ただ温めるだけでなく、相手をよく見ることも大切でしょう。
まだ二十歳にもなっていない私が生意気にも程があることを書きましたが、要は「恋は焦らず」というあの曲は間違っていないということです。そうでなければ、それはそれまでですが。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-04-15 10:08 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line