Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

次期体制への思い

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8709F、東横線11運行5169Fです。

今朝はずいぶん突っ込んだタイトルですが、もちろん深い内容は書けません。
今の委員会の中心はもちろん3年生ですが、そろそろ次を考えなくてはいけません。つまり次期幹部の体制です。しかし何人も人がいるようで、意外といないのです。
現在の2年生の中心は、間違いなく副会長。誰がそうさせたのか分かりませんが、今やエースです。そこへ会長から「お前ら副会長に甘えてないか」と忠告があったのです。次は副会長が会長になる、それでいいはずだ、そう思っていないかと。
会長が伝えたかったことは字面には表れなかったかもしれません。要するに私たち2年生の意識が低いということではないかと私は思っているのですが、会長選びが争いになるくらいの方がいいという発言もあったので、少なくとも副会長の対抗馬になる人間が現われないと、会長は納得しないかもしれません。
何人かに聞いてみると、誰が会長でも支え合えばいいという意見も2年生から出ていたりします。会長の真意は不明ですが、私も私なりの思いがあるので、副会長たちと話し合っていきたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-04-20 08:00 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line