Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

来たれ9月生まれ

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線43運行8706F、東横線01運行5171Fです。

今日はステージ企画の練習です。前回はスタッフとしてもひどい出来だったと言わざるを得なかったので、今日は初歩的なミスのないように頑張ります。

ところで、昨日は1年生が初めて参加する全体会でしたが、そこで意外なことが明らかになりました。なんと既存の2・3年生と合わせて、誕生日が同じ人たちが何人もいたのです。6・7・12月において2人ずつ、合計6組が同じ日に誕生日を迎えます。人数が増えて3学年が揃うとこんなこともあるんですね。ちなみにうちの委員会、昨日来た15人の1年生を含めても9月生まれがいません。昨日は来れなかった1年生もいるので、今後9月生まれがいることを期待してみましょう。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-04-23 10:14 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line