Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

テーマ決定へ

こんにちは。今日の乗車車両は相鉄線45運行8706F、東横線15運行5151Fです。

再検討にかなりの時間を要した学園祭のテーマが、ようやく決まりそうです。私たちの話し合いが下手だったりもしましたが、やはり地震による活動自粛令で会議の時間が削られたのが大きかったですね。天災ゆえに仕方ないわけですが、その中では私たちは頑張った方ではないかと自画自賛したい部分があります。今の時期に昼休みを毎日使うのは先輩いわく非常事態だそうで、来年はこんなことのないようにしたいと思います。
ところで、一昨日はステージ企画の練習だったのですが、スタッフ以外の出席はわずか9人でした。企画は3人組2チームの対戦を2回行うため、最低12人の出席が欲しかったのですが、大半が無断で欠席しました。これは全体会や部署会と同じく出席が前提となるはずの事象であり、ここ最近は委員に対してさしたる不満も感じなかった私もさすがに腹が立ちました。この後テーマを決める前に副会長がその件について言及してくれるそうですが、出来れば私たちスタッフの誰かが言うべきでしょうね。なんでも上役に任せてはいけませんから。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-04-25 11:32 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line