Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

あくまで「再仮決定」

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8708F、東横線07運行5153Fです。

テーマが決まったという喜びの声をお伝えした翌朝にトーンダウンしたことを書いて恐縮ですが、正確には「再仮決定」したにすぎません。前に決めたテーマも仮決定したものが差し戻されたわけで、正式にテーマとして決まったものは何もありません。「勝って兜の尾を締めよ」ということわざがありますが、私たちはまだ何も勝ち取っていないのです。
ではこれから正式なテーマの決定まではどんな過程があるのでしょうか。まず委員会の顧問に承諾を得て、次に自分達のキャンパスの事務方の承諾を得て、最後に学生部と学内の団体(他キャンパスの学祭委員会や体育会など)の代表が集まる会議で承諾を得て、これでようやく正式決定です。他キャンパスの学園祭も間近に迫った今、正式決定は6月中旬との見方が大勢を占めています。というわけで、まだまだ道程は長いのです。
もちろん、残る3ステップのいずれかで差し戻されたら、三度考え直さなければなりませんが、一番差し戻される可能性が高いのはやはり最終ステップでしょう。顧問が我々に提示したプロセスに基づく再仮決定ゆえ、顧問が差し戻す可能性は低く、事務方は顧問がOKを出せばまず通してくれます。最終ステップでの鍵は学生部です。ただ学生部長の教授がうちの顧問の学祭プロセスを絶賛した経緯を考えると、やはり顧問がOKを出せばそれで通してくれるかもしれません。となれば、顧問が最終関門になりましょうか。意外と山場は近いようです。承認されるよう頑張ります。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-04-27 08:00 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line