Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

憲法記念日

おはようございます。今朝も横浜市営ブルーラインに乗っています。
昨日のリハーサルは主に室内企画について行われました。今日は室内企画とステージ企画についてのリハーサルが行われます。ただしうちの委員会のリハーサルは明日で、まずは放送会がお手本とばかりにやってくれます。実際、やっぱり放送会は上手です。
そして我らが委員会の1年生も、今日は昨日の倍以上の人数が来ます。しっかり勉強してほしいですね。私もしっかり見ていきたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-05-03 07:40 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line