Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

こどもの日

おはようございます。

今日でゴールデンウィークリハーサルが終わります。きちんと寝ていても、さすがに今日は疲れが抜けきっていない感じです。ステージ企画はなんとかまとめたという感じになってしまいましたが、うちの委員会のステージ企画に対する謎の(理由は何かしらあるんでしょうけど…)定評通りという反応が多く、スタッフとしては恐縮です。
今日はこどもの日ですが、そういえば未成年として迎えるこどもの日は今回が最後だなと思いました。最終日のリハーサルも頑張ります。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-05-05 07:33 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line