Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

連休明け

こんにちは。乗車車両は相鉄線68運行9707F、東横線5174Fです。

ゴールデンウィークの学園祭リハーサルによって、私の意識はいくらか変化した気がします。ステージ企画に対する意識、1年生との関わり方についての意識、挙げたらきりがないです。
一方で来年度体制に向けた意識が今のところは感じられないことに対し、かなり危機感を持っています。会長に「このまま副会長が会長になればいいと思ってないか?」と言われて以来、その手の話は同級生の男子同士で話し合ったものの、女子とは何も話せていません。大垣時代なら私に話したくないんだろうなという思考に至って終了でしたが、事は大学の公的団体の幹部人事、私が無関係でいられるはずがありません。たとえ私と話をしたくなくても、私を含めて話し合わなければならないのです。
来年の話より今年の学園祭のことが大事かもしれませんが、あと3ヶ月で次期幹部を決めるので、放置はできません。様々な事象に同時進行で取り組まなければならないのです。さあ、私たちはそこまで「スマート」になれるでしょうか?

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-05-09 11:17 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line