Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

寒い朝

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行7755F、東横線07運行9001Fです。

昨日は学園祭の基本方針書類に載せるテーマの理念文の赤入れを行って提出しました。これは先日に再仮決定した顧問のテーマ案を説明する文章で、教授陣や他団体の幹部が読むためそれなりに難しく書いています。
赤入れに先立って幹部が各自で理念文を作り、その中から優秀なものを選びました。これをいわゆる叩き台にして、また幹部が各自で赤入れを行い、それを集めて理念文を仕上げるというのが理念文についての一連の手順です。
冒頭の理念文と並行して、部長陣は部署ごとの方針を文章にまとめています。もちろんこれにも赤入れを行い、基本方針書類が完成します。だいたい来週には完成させる計画ですが、さてどうなるでしょうか。
最近は気候の変動がありますが、これ以上委員会の方針が変動するような事態は起きてほしくないものです。復興を掲げたテーマを変更しなければならなくなったら納得できますが…。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-05-24 07:57 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line