Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

立候補見送り

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行7005F、東横線07運行9013Fです。立て続けに11004Fと7005Fに乗れたのはなかなか面白いですね。

さて、私は来年度の委員会において部長を目指さないことを決めました。理由は多数ありますが、とにかく決めました。何を話しても委員会は反発するでしょう。なんせ今までさんざん広報部長をやると宣言し続けてきたわけですから。
そしてこれで来年度幹部の選定はさらに大きな問題となりました。いったいなぜか?それは明日お話します。ぶっちゃけ、今の政府なんか批判できませんよ、うちの委員会は。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-02 07:47 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line