Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学園祭1日目

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線42運行11004F、横浜市営地下鉄ブルーライン09運行3481編成です。

いよいよ学園祭の日を迎えました。天候に恵まれ、屋外ステージを使って開催できるのは幸いです。やはり雨天では盛り上がりに欠けますからね。
今年のこの学園祭は、3月のリハーサルが東日本大震災で実施見送りとなり、そして先月のゴールデンウィークリハーサルも途中で事故が発生して打ち切りとなり、決して満足なリハーサルが行えたとは言えない状況で当日を迎えています。そのことに対して不安がなかったわけではありませんが、今日と明日は全力で頑張りたいと思います。

では、会場でお待ちしております。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-04 07:53 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line