Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

部長立候補をやめた理由

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8709F、東横線07運行9005Fです。

先週あたりに、私が委員会の来年度体制について、部長には立候補しないと書きました。その続きを書いていなかったので、今朝はそれを書きたいと思います。

私は学園祭を作りたくて委員会に入り、ここまで活動してきました。その気持ちには今も変わりはありません。しかし、幹部としての仕事が思ったより大変です。舐めてかかったつもりはありませんが、思ったよりも幹部としての仕事に時間を取られているというのが今の気持ちです。もっと趣味に費やす時間が欲しいと思った時、来年度も部長として幹部の一角になることは適当ではないと思いました。
さらに、今の広報部は1・2年生によって下ネタであふれています。その風潮の善し悪しはさておき、それが嫌いな私が部長になれば、いつかどこかのタイミングでその風潮を抑えつけようとするのは間違いありません。部内を支配している空気を抑圧しても、部長の下で結束などできないでしょう。ましてこれは現3年よりも1・2年生が作り出している空気です。むしろこれからさらに下ネタが飛び交うようになるでしょう。どうしたって下ネタを話すのは苦手なので、部の安定化を考えても私は部長になるべきではありません。
まあ理由としてはこんなところです。自分の中での落としどころと部の安定化を考えた結果なのですが、それでも今のタイミングではこれを言い出しにくいんですよね。その理由は明日書きたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-07 08:29 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line