Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

「来年度への思い」が見えない

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行7713F、東横線07運行5119Fです。

昨日、委員会の2年生が来年度体制についてどう考えているか書くと言いましたが、冷静に考えて、全然分かっていませんでした。先日のいわゆる「2・3年生で本音を言い合う会」は2・3年生間の本音のぶつけ合いに終始したため、来年度体制について話し合う時間がありませんでした。それを踏まえて次回開催が急がれているわけですが、そちらはまだ進展がありません。
3年生から見て、私たち2年生に来年度体制を任せるのは不安だと思うし、実際不安だと言われます。しかし今の会長が会長就任時に不安視されていたことを考えると、単純に歴史が繰り返されているだけのような気もします。もっとも今年の場合、全ての幹部ポストで希望者が不足しているらしく(ソースは複数の先輩筋)、やっぱり事態は去年より悪いのかもしれません。
私としては、次の本音会の前に学年会を開きたいと思っています。そこで少なくとも来年度体制については何かしら話し合いたいです。みんながどうしたいと考えているのか、まず同級生同士で確認したいです。もちろん、その際には私も広報部長への立候補取り止めを打ち明けます。みんなどう反応するでしょうか。特に副会長や書記、広報部員の反応が気になりますね。

ということで、改めて部長立候補取り止めについて3日に渡って書きました。次はどんな事態が待っているやら…それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-09 07:54 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line