Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

ネタがないわけじゃない

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線61運行10708F、東横線20運行Y512Fです。

相変わらずここ最近は委員会の話題ばかり書いています。そうしている間にもソニーコンピュータエンタテイメントがNGPの正式名称を「プレイステーションヴィータ」であると発表したり、任天堂が次世代据え置きゲーム機「Wii U」を発表していますが、ピックアップできるほどスペックを把握していません。来週のネタにしたいと思います。

さあ来週はどうなるでしょう。水曜日には学園祭のテーマが学生部との会議にかけられます。今度こそ承認されるのか、あるいは再び練り直しを迫られるのか。やっぱり委員会の話題を扱わずにはいられない週になりそうです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-10 10:12 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line