Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

今度こそテーマは承認されるのか

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行9706F、東横線07運行5170Fです。

今日は学生部の教員などとの会議です。第一にして最大の目標はテーマの承認、復興を掲げた顧問作成のあのテーマを承認してもらうことです。
実際承認されるのかと聞かれても、これは不明と言うしかありません。今回新たに提案するテーマには関係各所から自信のある声が聞こえてきますが、言わば自信をぶっ壊してくれるのが学生部との会議なので、身を謹んで臨みたいと思います。ただ、結局不採用となった前の案も学生部は概ね肯定的で、震災がなければそのままそのテーマで学園祭を行えたかもしれないので、本当に分かりません。
そして私にとってもう一つ大事な事が予算の説明です。今日は言わば会計としての会議デビュー、まあ大学生の学園祭未満のイベントの予算なのですごく難しいことを話す必要はありませんが、いい意味で緊張してします。こちらは一人舞台になるので頑張ります。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-15 07:44 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line