Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

テーマ承認

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8709F、東横線07運行9005Fです。

昨夜の会議で学園祭のテーマが承認されました。復興という重みのある言葉を含むだけに慎重論が出ると思っていましたが、意外にも好評でした。やはり復興という言葉は重いものだという私の認識が間違っていたのでしょうか。
まあいずれにせよ、これで私たちの学園祭は大きく前進したと思います。企画の決定や使用可能な教室の選定、パンフレットのデザインの決定など、テーマが決まったことでだいぶ進めやすくなったものばかりです。次の会議は8月の上旬、会計としては予算をある程度形にしなければなりません。気を抜かずに頑張ります。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-16 07:41 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line