Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

アンリミテッドウイーク

こんにちは。乗車車両は相鉄線61運行8706F、東横線14運行5172Fです。

先週はテーマ承認を目指した学生部との会議と、体育会や委員会・放送会などの年間活動費を決定する予算会議という2つの重要な会議が行われ、会計としては大変忙しい一週間でした。
さて、では今週はどうでしょう。幸い特別な予定はありません。明日に幹部会、木曜日に部署会、金曜日に全体会。とてもシンプルな一週間です。水曜日は午前で終わるので、どこかへ行ってみようかと思います。

思えばこんな忙しい一週間に新しい本を買って読み終えた私はどうかしていますね。しかしそんな時期だからこそ適度な息抜きとなった本の存在には感謝しています。新聞の書評なんて久しく見ていませんでしたが、またちゃんと見てみようと思いました。しつこいようですが、津原泰水の「ブラバン」、お薦めです。新潮文庫から620円で発売中です。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-20 11:34 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line