Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

一人じゃ辞められない

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8712F、東横線07運行9012Fです。珍しく相鉄と東横で乗車車両の下2桁が一致しましたね。

さて、早くも委員会の1年生に委員会離脱の動きが見えてきました。それもよりによって1年生が最も少ない広報部発の動きです。当初からやる気があるのか疑問だという声もありましたが、結果的にその不安が早々に的中してしまいました。さらに質が悪いのは、委員会の他の1年生にも一緒に辞めないかと誘いをかけているということ。まさに獅子身中の虫、次なる委員会の問題は身内にあったのです。
当事者が委員会に入っておきながらほとんど活動に参加していない現状から考えると、それだけの度胸がありながら一人では辞められないというのは案外気が弱いなと思ったりします。もっとも当事者は2名いるわけですが、それにしても2名一緒では心許ないのはやっぱり気弱です。まあ、気弱ではなく委員会へのダメージの拡大を狙った計算に基づく作戦とも受け取れますが、そこまでひどい仕打ちをした覚えはないと言い切れます。
これで2名が辞めるとなると、今月だけでなんと4人目になります。家庭の事情だったりもしますが、学内他団体への外聞(日本語として間違っているかもしれません)はあまりよくないでしょう。なんとか慰留したい気もしますが、中途半端にやられるよりはすっぱり首を切るのも組織に求められる判断です。私に決定権はないですが、幹部会などでいろいろ意見を出したいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-22 07:55 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line