Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

委員会一斉テスト

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線41運行8713F、東横線19運行5173Fです。

今日の放課後に委員会の定例の全体会が行われます。それ自体は文字通り定例ですが、今日はあるテストを行うらしいです。
内容は学内他団体の団体名、自キャンパスの事務の方の名前、そして我らが委員会の幹部の名前です。実は3週間前にも学内他団体の長の名前をテストしたので、2回目ということになります。学祭委員会という団体の性格上、学内他団体との交流は命題の1つと言えるものであり、学祭の開催のためにキャンパス事務との折衝は欠かせません。だからこそ名前を覚える必要があり、テストを行うのです。理由としてはちゃんと筋が通っていると思いますがどうでしょうか。
ただ、昨夜に会長の指示で委員会の仲間全員の名前もテストすることになったらしく、これが私は心配です。正直、1年生の名前は把握しきれていませんし、2・3年生も漢字で書けるか不安な人がちらほらいます(同じ名前で漢字が違うというパターンが2組もいたり…)。幹部会での合意を形成していないままテストの内容を変えるのはまずいと思いますが、さてどうなるやら。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-24 10:48 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line