Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

まるで成長していない…?

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8712F、東横線07運行5158Fです。

今週木曜日に、委員会の2年生で集まって来年度の出向役員について話し合う事になりました。出向役員というのは、キャンパスごとに設置されている課外活動団体の統括団体へ出向させる人のことで、うちの委員会からは現在の1・2年生が1人ずつ出向することになっています。
この1年少々で会長・副会長・広報部長を順番に諦めてきた私は、先週金曜日の全体会で出向役員に名乗りを上げました。元々やり手がいないと見られていて、実際私以外の立候補はありませんでした。しかし委員会内の来年度の幹部人事にも影響するため、学年会で話し合って結論を出すことになったのです。まあ、何も間違ってはいませんね。
とりあえず学年会では「自分はどうするのか(委員会を含めた来年度の立場の話になりそう)」および「誰が出向役員になったらいいか」ということを表明することになっています。誰がふさわしいという話になると私はまったく名前があがりません。そんな私が手を挙げるのは評価を下げるだけの自殺行為とも考えられますが、カエサルよろしくすでに賽は投げられたわけで、これは学年会に臨んでみるしかありません。見方によっては、広報部長への立候補と同じくらい「身の程知らず」な立候補かもしれません。そういう意味では、私は何も成長していないようです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-28 08:21 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line