Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

草食系も強い

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行7755F、東横線07運行9015Fです。

先日、あるカメラマンが「草食系がおとなしいという風潮はおかしい」という感じのタイトルで記事を書いていました。本来の意味での草食系動物も縄張りやメスをめぐって争ったりしているし、決して弱々しくはないという内容でした。確かにその通りで、子供向けの動物図鑑を読み返せばすぐ思い出せるレベルの知識です。つまり、いわゆる草食系男子は草食系動物も馬鹿にしたくなる消極的タイプということになります。もっと言えば草食系以下?なかなか辛いですね。
で、今度は積極的にリードしてくれる「リード系男子」が人気とか。もう、どうぞ勝手に「人気のタイプ」を作っちゃってくださいって感じです。どうせ私はどんな人気のタイプにもなれませんからね。

さて、さっきからメーリス回しあってるけど、幹部は全員起床できたかな?それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-29 07:52 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line