Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

夜明けは近い?

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行11001F、東横線07運行5121Fです。

昨日はBase Ball Bearの新曲「yoakemae」の発売日でした。比較的長くプロモーションしていたせいか、オリコンデイリー12位だったようです。AKBとジャニーズばかりな今時にしてはいい順位だったかと思います。

さて、今日は委員会の2年生学年会です。誰が出向役員になるのかという話が主となりますが、方向性としては委員会の幹部人事についても言及する可能性が高いですね。委員会の情勢は今のところ闇の中で、幹部人事などが決まれば「夜明け前」ともなりましょうか。あるいは正式な学園祭として承認されていない現状こそ「夜明け前」かもしれません。果たして夜が明けるのはいつになるのか、全ては私たちに委ねられています。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-06-30 07:55 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line