Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

強靱ですね

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8702F、東横線07運行5166Fです。

昨夜は体育館を借りて「こんしん会」という名のレクリエーションを行い、その後飲み会というスケジュールでした。いつもなら何ともない内容ですが、週末に夜間ウォークラリーがあったことを考えると、私にとってこれはなかなかハードなスケジュールだったと言えます。実際、昨夜私は帰宅後そのまま寝てしまい、明け方に飛び起きてシャワーを浴びた次第です。
要は私が貧弱なだけなんでしょうけど、私から見ればみんなタフですね。あれだけの距離を夜通し走ったり歩いたりして、わずか2日後に騎馬戦やら耐久腕立て伏せに汗を流し、そして酒を飲む…いやはや、ついていける人間はすごいです。ただし羨ましいとは思いません。昨日も書きましたが、急いで会議資料を完成させなければなりません。個人的には昨日の予定をキャンセルしてでも資料作成の時間を確保すべきだったと思います。ま、出来上がれば何の問題もなかったとされるのかもしれませんが。

どうでもいいですが、横浜駅や東横線車内でTBSの新ドラマ「美男(イケメン)ですね」の広告をやたら見かけるので、今日のタイトルに応用させていただきました。イケパラ2011よりは面白そうですが、さて初回の視聴率やいかに。応用したからには見てみましょうかね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-07-13 07:53 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line