Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

軟弱ですね

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行9704F、東横線07運行5122Fです。

昨日も夕方に寝てしまい、今日が締め切りの用事が完成しないままになってしまいました。やはり夜間ウォークラリーの疲れが残ったまま飲み会などに行ったのがまずかったようです。今朝もやはり寝不足です。書類の作成スケジュールや懇親会や飲み会について批判したい気もしますが、これについては私も幹部の一人としてその日程を承認しており、一種の自己批判になってしまいます。こういうパターンは高校時代まではなかったですね。
周りを見ると他の幹部はなんとか全ての用事を片付けようとしています。会長や副会長は私より長く飲み会に出ていて、夜間ウォークラリーを完走していて、です。昨日はみんながタフだと書きましたが、私が軟弱なだけですね。いやはや、情けない限りです。とりあえず大学に着いたら私も全て片付けます。

ということで、今日も「美男ですね」のパクりタイトルでした。あのドラマ、ポスター貼り過ぎでしょ…。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-07-14 07:50 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line