Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

午後10時まで缶詰めの祝日登校

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線51運行11004F、東横線24運行5118Fです。

今日は祝日の海の日ですが、通常通り講義が行われるので大学へ向かっています。今年度から私が通う大学は祝日講義を始めたのです。日程を変動させにくい非常勤講師から要望が出ていたらしいのですが、詳しい経緯は不明です。だから夜更かししてなでしこジャパンの試合を見るなんてことは出来ませんでした。中継で見たかったです。
さて、今夜は午後10時まで大学にいることになっています。また大学との会議が近づいているので、顧問と一緒に戦略会議を…もとい、我々からしたらただの居残りです。なぜ午後10時までかというと、顧問の終電の都合。勝手といえば勝手ですが、そういえば今日は土休日ダイヤ。終電が少し早かったら、いつもの居残りより早く帰れるかもしれません。参考までに、相鉄横浜駅の終電は平日が0時41分、土休日が0時21分。この程度の差なら、大学を出る時間の差はあまり変わらないかもしれません。変な期待などしないで真面目に話し合ってきます。どうせ会計は一番最後なので暇ですが…。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-07-18 10:35 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line