Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

講義課題とカラオケの狭間?

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行9705F、東横線07運行9015Fです。

土曜日に散々な幹部批判を書きましたが、欠席した側が意外ととんでもなかったことが分かりました。今日はこの話題です。
簡単に言うと、1年生委員の一部が課題を理由に休んでカラオケに行ったり飲み会に行っていたのです。まあ実際課題にも追われているらしいのですが、とはいえこれはずる休みと言われても仕方ない行為です。会長がメールを回すのも、これなら理解できます。
学祭への意欲は十分ながら履修状況に問題がある学生が多い3年生、履修状況は安定しているものの学祭への意欲が不足していると言われる我々2年生、履修状況はまだ何とも言えないものの学祭への意欲以前に人として問題がある学生が目立つ1年生。委員会の先行きはどうなるやら。私も出来る限りのことはしますが、履修の面倒までは見たくないですね。ちなみに、これで会長のメールは背景が見えましたが、全体会のテスト時の対応はやっぱりまずかったので、それは言上するつもりです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-07-19 07:53 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line