Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

8月です

こんにちは。テストは終わりましたが、用事があるので大学へ向かっています。乗車車両は相鉄線51運行8713F、東横線21運行5165F(セルリアンタワー10周年HMつき)です。

8月になりました。先月の忙しさと混乱は幹部にとって、去年の名称・日程問題以来のものでした。これは来年度への反省として、再び繰り返さないようにしなければなりません。ここに来て私と他の幹部との間にかなりの意識の差を感じていますが、なんとかなることを願います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-08-01 11:54 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line