Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

チラシの表

おはようございます。今日は委員会でチラシのポスティングを行うため大学へ向かっています。乗車車両は相鉄線48運行8703F、東横線07運行5173Fです。

チラシは当初、広報部長から8000枚印刷したいと言われていました。まあいいかと思いましたが、はっと気付いて会室のプリンタのトナーの印刷可能枚数を確認したら、大容量版を1つ使いきってしまう事が分かり、今年度の活動費予算で確保した個数を超過する恐れが出たため、慌てて待ったをかけました。結果4000枚に落ち着きましたが、結局トナーは予算を超過してしまいました。仕方ないので、まだ確定していない学園祭予算で超過分をカバーしようかと思います。学園祭の宣伝ですから、何も問題はないはずです。
この件、会長からは「トナーの予算をもっと確保しなかったお前のミス」と言われました。確かに、広報部長との話し合いが不十分だったことは間違いありません。しかし、配布エリアよりも先に配布枚数をブチ上げた広報部長に非がなかったはずはありません。まあ、今更言っても変わらないですけどね。

ということで、今朝はチラシの表についての話でした。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-08-08 08:04 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line