Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

お金がない!

おはようございます。今日は学内の環境団体による清掃活動に参加します。これも委員会の絡みですね。乗車車両は相鉄線48運行8701F、東横線07運行Y512Fです。

一昨日のポスティングは結局、6000枚のチラシとシアン・マゼンタ・イエローのトナー4つずつ、ブラックのトナー1つを要しました。チラシの枚数の超過は言うまでもありませんが、トナーについては完全に今年の活動費予算枠を使い果たしてしまいました。今、手元には何十万か委員会のお金がありますが、企画・広報収入や後援会への依頼の目処が立たない現状では、枯渇は目前です。
この件、一昨日「学園祭予算で超過分をカバーすればいい」と書きましたが、これ以上学園祭予算を増額するのも現実的ではありません。すでに去年の倍以上の予算となっていて、本当にそれだけ企画が行えたりするのか大学側から相当異論が出ています。楽な予算編成はありえないんでしょうけど、拡大路線の雰囲気に飲まれないように気を付けたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-08-10 08:08 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line