Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

電池残量79パーセントからの長丁場

おはようございます。今日は学祭の企画リハーサルです。乗車車両は相鉄線48運行10708F、東横線07運行5174Fです。

今使っているケータイは1年半ほど前に買ってもらったものですが、最近卓上ホルダにセットしてもうまく充電が始まらない事態が起きるようになりました。何度かやり直して充電していますが、たまにその後すぐ充電が終わってしまうこともあります。
そしてよりによって今朝、その事態が起きてしまいました。夜中に途中で充電が終わってしまい、今朝見たら「残り79パーセント」と表示されて愕然としました。実は今日のリハーサルは午後10時までという長丁場なので、今日こそフル充電であってほしかったのです。電話をする用事もないでしょうけど、最初から21パーセントをロスして14時間近いリハーサルに臨むのは精神的にやや不安です。まあ今さらどうしようもないので、今夜からACアダプターに直接つないで充電したいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-08-25 07:43 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line